スポンサーサイト


かっこいい・・・じゃないですか?

先日、名刺が新しくなりました!

zenibako style timelessの
URLの管理をしてくれたり、
かっこいいイベントをしかけてくれちゃう
STUDIO56・・・・の
56さんにお願いして作ってもらっちゃいました!

ここzenibako style timelessは、
とにかくカメラマンの出入りが激しく
一眼レフ・・・みんな名前書いてね!ってくらい
その辺にポンポン置いてあったりします・・・

写真って奥が深いなんて
そんなに考えてなかった気がしますが
同じものを撮っても、人によって
こんなにも表現が違うんだって
日々、楽しく拝見しています

3つ並んだ名刺・・・

CAP25Y2N.jpg

真ん中が私の・・・
上は56さんの・・・
下は、zenibakoでサーファーの写真を撮っている
脇坂工務店の社長の・・・(この写真は社長作♡)

どれもこれもかっこよくて
好きです!

名刺って、名前や所属先、連絡先・・・が
分かればいいんですが、
そこにその人の余韻ってあると思うんです

全部表現しないのも大切だったり、
できるだけ表現した方がよかったり・・・
営業ツールですから・・・ね♪

56さんの写真を使っての名刺・・・
いつか世界にはばたくであろう56さんの名刺は、
プレミアがつくはず・・・♡
私としては、大満足・・・

56さんのblogでもその辺のかっこよさは、
伝わると思いますので、ご覧ください♪

名刺やホームページの作成、広告・・・など
幅広く活動されていますよ!
みなさんも名刺などいかがですか?



近いうちにここの2大カメラマン(56さん&社長)・・・の
写真をcaféでpostcardにしたいなと♪

私だけがやる気のような気もしますが、
zenibakoのいいところ・・・
みなさんに伝わると良いなと思って♡

二人とも忙しそうなので
皆様、首をながーくして待っててください・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Bing - 2010年03月30日 09:19:29

三枚とも持ってます!!
どれもカックいい!!

遅れましたが、blog開設おめでとうございます!さすが、こちらもセンスが光ってますねっ!オレのにもlink貼っとこ~

いいな~! - kaneta - 2010年03月30日 13:12:52

この前名刺もらいましたが、かっこいい!!
私もかっちょいい名刺56さんにお願いして作ってもらおうかしら!
ヤッパリ名刺からですよね!
でも56さん忙しいですよね…

Re: いいな~! - Y's Hemp - 2010年03月30日 19:03:24

聞いてみましょうか?
急がないのであれば、話だけでも
しときますよ!
キャンドル・・・にいいイメージの
写真あったような・・・どうかな?

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年03月30日 19:05:14

初コメントありがとうです!
嬉しいですよ!
私もリンクしますね♪
時間ができたら、
また、飲みましょうねーーー

- S56 - 2010年03月31日 22:14:53

ヒマですよ

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
