

かもめ食堂

時々、次のステップに行く前に休息したい時がやってくる・・・
これでいいのかな?と思いとどまる時がやってくる・・・

そんな時、家事をしながら観るDVDが
「かもめ食堂」
09071701.jpg

励まされるんですよね・・・また、頑張ろうか!と思わせていただきます♪
今日は、ゆっくり家事デー・・・
要らないものを捨てて、エネルギーチャージです!

さぁ、週末楽しみましょう♡

この記事へのコメント

ワタシも - kaneta - 2010年10月16日 22:04:46

ワタシもかもめ食堂大好きです!!
このシリーズみんな見ています!!
めがね、プールなど大好きです。。。
この前かたつむり食堂見ましたがこれもよかったですよ!!

Re: ワタシも - Y's Hemp - 2010年10月18日 08:19:42

いいですよね!
かたつむり・・・は見てません!
週末は、久しぶりにDVD見ました!
こころの栄養剤♪

久しぶり! - さっちゃん - 2010年10月31日 20:34:37

私は映画は見たことないんだけど原作は読んだー!好きな場所でのんびり暮らせたらいいよねぇ。やっぱ宝くじ当たらないとムリだね(笑)

Re: 久しぶり! - zenicafe - 2010年10月31日 21:13:44

久しぶり!私は、神戸に行ってみたいよ!
早く子供が独り立ちしてくれたら、
一人旅に行きます♪
そんな日も近くなってきたよね♡
みんなで旅行したいね!かもめ食堂に負けず劣らずの旅になりそうだね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
