

ちょっとお知らせ♪

今月31日に札幌デザインウィークの中で
北海道インテリアプランナー協会主催のティーパーティーがあります!
「縁起が良くなり元気の出るインテリアデザイン・アートを考えるイベント」
ということですが、
トークイベントのゲストが石崎友紀さん!
石崎友紀
この方NHK教育TVの「つくってあそぼ」の
アートディレクションをやってるんです・・・
娘と一緒に良く見てるTV・・・札幌で会えるなんて!
他にも航空機のデザインなど凄い方ですが、
私は、わくわくさん!に飛びつくのでした(笑)

tn_tuk.jpg

お時間のある方、○日時15:00~16:00(ティーパーティ-は16:00~17:00)
            ○会場:札幌市中央区北1条西28丁目2-47MOMA PLACE 2F
           ○料金500円(テーィーパーティー参加料含む)
           ○申し込み:北海道インテリアプランナー協会
                 交流事業委員 白鳥 070-5068-5728

私もせっかくなので行こうと思ってます!

そして、この石崎さんの名前がもう一つ、私の前に・・・
おたるすきるのNさんからの依頼でCaféにも置いてあるDM

CAMSWH9A.jpg
札幌高専の卒業生たちの作品展です・・・
教員の部で石崎さんのお名前も発見しました

札幌丸井今井1条館美術工芸ギャラリーで10月20~25日、
26日~11月2日の2期で開催されるようです!
お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょう・・・


この記事へのコメント

No Title - nest-nao - 2010年10月18日 17:06:05

おぉぉ~私も宣伝せねばですね!
ティーパーティー、縁起の良い美味しいお取り寄せもの パーティーになりそうです☆.*・。゜
是非~

Re: No Title - zenicafe - 2010年10月18日 17:12:21

何だか、素敵な場所だそうで・・・
naoさんの本にも奥様のスペースが載っていますよね!
楽しみにしています♪
多分、子供と一緒に行きます・・・
ゆっくりは、できそうにありませんが、
子供たち・・・わくわくさんみて育ったので・・・
お会いできるといいな!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
