スポンサーサイト


ローズウインド♡

先日作ったローズウインド!
出来上がりは、こんな感じ♪

CA47YH1G.jpg CAK2L913.jpg

写真、ちょっと暗めですね・・・
日が当たると透けて見えて、きれいです!
薄紙を何色か選び、切って貼り合わせる単純なものですが、
ステンドグラスのような光と色を子供部屋などでも
簡単に取り入れられて、いいと思います♪

今度、カラーの先生とそんな教室もしてみたくなりました♡

明日の楽市に来てくれるキンダーリープさんで
取り扱ってる商品です!
薄紙は何色も入って100枚くらいかな?
672円だったような・・・
外枠は105円から!
大きさによって値段が違いますが・・・

秋の夜長・・・手作りタイムにいかがですか?

私は、すっかりはまり、ただ今小さめの枠を注文中で
モビール作る予定!
楽しみです♡


***


楽市・・・明日から2日間♪
雨天で多少、内容に変更がある場合もありますが、
参加者も一杯で、お野菜なども売りますよ♡
みなさん、遊びに来てくださいね♪
駐車場に限りがあります!
みなさん、できるだけ乗り合わせて来てくださいませ・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいな~ - kaneta - 2010年09月28日 20:31:00

きれいですね!
私も作りに行きたかったのですが、用事がありいけませんでした…
残念…
モビール作ったら見せてくださいね♪

Re: いいな~ - zenicafe - 2010年09月29日 00:01:24

枠をキンダーリープさんから買いましょう!
明日、持ってきてくれるはず・・・
紙は私が用意するので、
楽市終わって、次回、時間ができたら、作りましょ♪
サンキャッチャーみたく材料費かからないところが
お手軽で楽しいですよ!
地味にyukieちゃんの耳元カラーアドバイス付きで
この前は、寒かったけど、楽しかったですよ♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
