

都通り商店街アートストリート♪

今日は、23日~26日まで小樽都通り商店街で行われる
アートストリートに参加のため、小樽まで行ってきました!

20店舗のディスプレーを学生や小樽職人の会、その他・・・が
楽しんでやるってことですが、
今年初めての試みのようで、とりあえず、
カラーの先生yukieちゃんと都通りへ!

まじめに考えて打ち合わせしようと
したんですが、とにかくお祭りっぽく
派手に・・・というお話♪
意外とこういう注文って難しいです・・・

軽く打ち合わせの後は、
FMおたるの田口ちゃんとyukieちゃんとランチ♪
小樽っ子には有名なお店「ぴざはうす」へ・・・
CAUKVU9P.jpg
おいしかったですよ!(写真はありませんが・・・)


yukieちゃんのお知り合いのお店が都通りにありました!
かわいいお店でしたよ!
LOKKIさん♡

雑貨なんかもあって、時間があれば
次回もまた寄りたいなーと思っています!

田口ちゃんを待たせて購入したポストカード・・・
CAAG3K2F.jpg


銭函に戻ってから、yukieちゃんと
しばし打ち合わせをして、100yenSHOPへ・・・

結局、全然当初のイメージとは離れたディスプレーになりそうですが、
楽しんでできそうです!

20日に都通り商店街の靴下屋さん「かなる」さんで
頑張ってやります!
お暇な方・・・お待ちしてますよ♡
出来上がったら、UPしたいと思います


この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2010年09月17日 23:04:02

今日も楽しかったです~♪
ありがとうございます!
なんだかんだと楽しいディスプレーになりそうですね♪♪
作りものお願いしていしまってすいません・・・。
20日の作業はいっぱい働きます!!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2010年09月18日 09:14:57

何だかんだ言いながら・・・
楽しいですね♪
全然、気を使わずすいません!
20日よろしくね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
