

今日のcafé・・・

今日のcaféは、

キャンドル教室 と 1day nail salon・・・

それぞれ、楽しい雰囲気でしたよ


まずは、さくらキャンドル教室
桜の花びら以外にも
たくさんの型を用意してくれていました
顔料も色々あって、
好きな色に蝋を染めていました

沢山作ってお持ち帰りいただいたようです

CALS796D_convert_20100325175622.jpg

CAEFI8BY_convert_20100325175304.jpg

CAAGW1E5_convert_20100325174959.jpg
出来上がり図がなくてすいません・・・
それぞれが、思い思いのキャンドルをつくられてました
(candle.yさんのブログもチェックしてくださいね♪)


つぎは、nail salon・・・
ジェルネイル4組、カラー2組、時間外に店主も・・・
主宰のkeikoさんは、休む時間ありませんでした・・・


ジェルネイル・・・キラキラして
とても華やいだ気分ですよ♪

現役美容学校講師による1day nail salon・・・
他にはないお値段・・・おススメです!
勿論、技術もケアも・・・おススメです!

ジェルネイル(ラメグラデーション2300yen1drink付き)

こんなにお得なお値段でも、
本当に綺麗になりますよ!

またの機会にぜひどうぞ!

CA1U9DNJ_convert_20100325174743.jpg


CAEAULP1_convert_20100325175044.jpg
主宰のkeikoさんとジェルのお客様・・・
会話も弾んで楽しそうでした♡


CA02VRT8_convert_20100325174833.jpg CAHC5YGH_convert_20100325175529.jpg
出来上がり♪(Atelier RINAのブログでもチェックできますよ!)

みんなニコニコでお帰りでした
勿論、店主も・・・

いくつになっても、女ですから・・・


今日も楽しい一日でした♪

ありがとうございました・・・


春からの教室の話も急展開で動き出し、
また新しい形の教室を
お知らせ出来る日も近いような・・・

雪解け間近のzenibako・・・
海life・・・楽しみましょう♪

この記事へのコメント

こんばんは~! - りーな - 2010年03月25日 23:16:38

今日はありがとうございました!
来て頂いた皆さんに喜んでもらえたことが何より嬉しいです♪
また是非やらせて下さいね!
私も何か習おうと思います☆

Re: こんばんは~! - Y's Hemp - 2010年03月25日 23:51:18

本当ですね!皆さん、笑顔でした♪
今日、帰ってから、写真のFさんと
スーパーでばったり・・・
一緒に帰ってきました!
こんなアットホームな感じが楽しいです!
楽しい時間をありがとうでした
また、お時間がある時には、声かけてくださいね!
宅飲みの会も・・・待ってますよ

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
