スポンサーサイト


銭小まつり♪

年に一度の小学校のお祭り・・・
各学年でお店を出して、子供達や保護者、地域の方達に
楽しんでもらうものです!
事前準備やその他諸々・・・、
やってみないと分からない大変さと参加した充実感でした♪

CAKLZI1N.jpg
今年は、小学校最後・・・息子の学年のお手伝い!
スピンを揚げて販売とボール投げ・・・
本当に仲が良い・・・というか、
チームワークの良い学年で何をやってもスムーズで
6年間培ってきた感じがありました!

CAJI0CKC.jpg
暑い中、揚げて揚げて揚げました・・・スピン!
(私は、揚げてないんですが・・・)

CA30BP96.jpg
ジャジャーン!段ボールを使ってボールを入れるロケットを作成・・・
当日、現場で穴を開け直したり、
打ち合わせなしでも、出来る母達のチームプレーで
ルール作りも流れも気がつくと出来てる♪

CAL4TS22.jpg
なかなか出ないはずの特賞(うまい棒30本)もあっという間に
でちゃいましたが、楽しんでくれてた子供達・・・

CAGIZ8VA.jpg

CAH026Z7.jpg
こちらは、手作り部隊の違う学年・・・
欲しいものたくさんでしたが、
仕事中なので、事前に写真をこっそり撮るのが精一杯

CANFL54Q.jpg
Caféに布小物などを置いてくれているyukiちゃんは、
違う学年ですが、ポスター描いてました!
低燃費少女ハイジ♡
上手いです!

他にも、毎年恒例教職員の射的をはじめ、
PTAや職業能力開発大学校他、地域の方達も
出店してました・・・

皆様、お疲れ様でした♪
ゆっくり、休みましょう・・・

他のメンバーに比べて、働き悪かったのに、
疲れがとれないのは、年齢でしょうか・・・
また、来週、がんばります!


***

9月29,30日は、Caféでも
楽市・・・というイベント開催します!
近日中に詳細をupします!

お楽しみに・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Bing - 2010年09月06日 09:27:10

銭小祭りはいつも感心します。親たちの結束っつうか、盛り上がりっつうか・・みんなすごいね!A田会長もすごい!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2010年09月06日 09:52:10

やっと、イベントが終わり、夏も終わっていきますね・・・
張碓も静かな時間が訪れそうですか?
・・・んな訳ないでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
