

できました♪

Caféの裏手の海側デッキ横に出来た海辺のキンダールーム!
忙しいkinちゃんが数回来てくれて絵を完成してくれました♪
まだ、ちょこっと手直しを入れたい・・・と
kinちゃんは言ってますが、とりあえずの完成!

CANX4563.jpg
あいにくのお天気で写りがよくありませんが・・・
絵はとってもcuteです♡

CALRLH76.jpg
一生懸命描くkinちゃんの後ろ姿は
心を綺麗にしてくれます♪
ありがとう・・・kinちゃん♡

CAPLT9YX.jpg
みんなで描いたチョークアート
銭函の伝説・・・海のチョイナ王も
キンダールームの内部に描いてくれました!
チョイナ王伝説のお話もまた聞きたいな~♡


今回お世話になったkinproこと新矢千里さんは、
9月8日発売のジャニーズ嵐のnewシングルCDジャケットの
イラストデザインを手がけたんですよ♡
みなさん、チェックしてくださいね♪

どんなお仕事もいつも変わらない姿勢で真摯に取り組む
ひたむきな姿にみんな惹きつけられるんだろうなー・・・
ひと夏の・・・そして、私の人生においても
忘れられない出来事の一つとなるでしょう♪

感謝、感謝です♡

kinちゃんの最終OKが出て、お天気のときに
もう一回、綺麗に写真撮ります♡



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
