スポンサーサイト


夏休み最終日♪

夏休み最終日に久しぶりに家族でドライブ♪
向かったのは、島牧村・・・

「澄空」「海空」で知ってる方もいるでしょうが、
中田雅史くんの故郷です!
スタジオ56さんがblogにupする島牧の写真が
とても素敵な景色で見てみたい!と・・・
軽い気持ちで行ってきました!

思ってた以上の距離でしたが、
とても素敵な場所でした♪


CAQH8E51.jpg

CA7B69YD.jpg
行く途中に青い空と赤い鳥居が印象的な神社・・・


CAD3QF3H.jpg
帰り道の素敵な風景・・・


CA4DBTIV.jpg
この海岸は、日本の渚100選なっていて、
4Kmも続いてるんですって・・・
本当に綺麗な砂浜で、
メノウやジャスパーなどの鉱石も混ざっているというところ
北海道じゃないみたい!

CA4YJUYN.jpg
ちょっと、場所を変えて、
泳ぐ家族・・・
いい思い出になりました♪

残念だったのは、賀老の滝が見れなかったこと・・・
モッタ温泉という道内最高値の天然ラジウム泉も次回、
行ってみるつもりです♪

あー、楽しかった♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2010年08月20日 21:51:00

わぁ!素敵なところですね~☆
行ってみたい!!!
写真だけでも癒されました♪

- さっちゃん - 2010年08月21日 06:24:20

いいね!久しぶりにご家族の姿を見て、なんかにんまりしてまーす。
いい家族だわ~。
うちは最近じゃあ家族で出かけることもめっきり・・・。
忙しすぎるのはよくないね。

Re: タイトルなし - zenicafe - 2010年08月21日 14:31:36

さっちゃん、おひさしぶりー!
昨日、久しぶりにミカちゃんに会いました!
近くにいるのに、さっちゃんより会ってなかったよ!
佐々さんにもハヤにもCaféで会いました・・・
今年、RAG25周年だとか?
懐かしいね♪
また、会いたいでーす♡
子供の話は、つきませんね・・・
今度は、冬にゆっくり話せるかな?
楽しみにしてるよ!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2010年08月21日 14:33:13

本当に久しぶりに遠出した感じです!
楽しかったですよ♪
北海道のいいところ・・・意外とまだ見てないかも!
また、会う日を楽しみにしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
