

夏休みの宿題♪

子供とともに夏休みの宿題としてがんばった
PTAバザー(銭小まつりといいますが・・・)のポスター!
今年は、映画にちなんで「トイストーリー3」!
 
・・・実は、まだ観てませんが・・・

6年生の息子の学年は、
スピンを揚げて販売するのとボウル投げ・・・
その宣伝のポスターがこれ↓

CAG6ZBNT.jpg

CAIB6F8G.jpg
塗るのが面倒なので、パステルで色をのせてみた♪

CAYBKE3Q.jpg
仕上げは、折り紙で切り紙・・・
スピンとボール♡
ふと何やってんだろう・・・と考えたりして・・・
手抜きが難しい!

でっかい模造紙とにらめっこの時間・・・
息子は、来年、中学生!
こうして、親が参加する行事は、減っていくんですね・・・
振り返ると、これもまた、いい思い出かな♪


この記事へのコメント

お疲れ様(^O^) - kaneta - 2010年08月13日 16:59:06

大作ですね!
お疲れ様でしたo(^-^)o

Re: お疲れ様(^O^) - zenicafe - 2010年08月13日 21:13:06

トイストーリー3も観てきました!
子供向けばかり・・・
夏休み、もうすぐ終わります♪
ホッとしたら、ランチしたいですね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
