スポンサーサイト


今日のcafé・・・

今日のcaféへの最初のお客様は、サーファーのご家族連れ・・・
素敵なボードを結婚する方へプレゼントするんですって・・・
白いボードに寄せ書きして・・・
いいですよね
こういうの・・・

caféで販売しているサーフボードケース(オリジナルですよ!)
を購入していただきました!
ケースに入れてプレゼントされるようです
CAMLKD7T_convert_20100324165209.jpg

その後、ポーセラーツの先生が、春からの教室の打ち合わせ・・・
カラーの先生がAromaコラボ教室の打ち合わせ・・・などなど


今日は、水曜日・・・

2Fでは、ヨガ教室・・・
1Fには、よしおパン♡
zenibakoの住人たちも買いにいらっしゃいます!

CA62WP9F_convert_20100324165300.jpg
人気のブルーベリーロール

CAFGGO1H_convert_20100324165456.jpg
ちくわパン

あっという間に売り切れで、これしか写真撮れませんでした


そうそう、編み物をしにきたお客様もいらっしゃいました
クラフトcaféでしたよ♪

楽しいですね・・・
大きなテーブルを囲んで、
あーでもない、こーでもない・・・と
初対面の方同士が楽しい時間を共有してくださって
店主としましては、
嬉しい限りです♡

Hemp教室やクラフトcaféを定期的にやってますが、
大きな教室がある時以外は、対応しますので、
声かけてくださいませ・・・


春ですね・・・
何かうごきだしてますよ♪

これからのcaféも楽しいことが一杯です!
あしたは、キャンドル教室(まだ空きがありますよ)!
そして、1DAYネイルサロン・・・
沢山の笑顔にあえますように・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました! - sasayayukie - 2010年03月24日 18:30:04

早速、帰ってすぐジャックと可愛いおもちゃで遊びました♪
(上手く写真を撮るのに苦戦しています・・・(*´ェ`*)
あんなおしゃれな猫じゃらしで遊んでるのは、ジャックしかいません( ̄ー ̄)v
ありがとうございます!

来月のアロマ&カラー教室、
我ながら楽しそうなりそうな予感・・・♪
楽しみですね~!!

Re: ありがとうございました! - Y's Hemp - 2010年03月24日 20:24:34

ジャックに気にいってもらえたら、
私は、嬉しいわ!
リネンウォーター・・・
も楽しみですよん♪
大阪、気をつけてね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
