

好きな花・・・

好きな花はたくさんありますが、白い花が好き・・・
先日、実家の庭にダリアを発見♡

最近では、北欧インテリアのshopなどで
ディスプレイとしてもよく飾られてますよね♪

実家は、多分、供花用に植えたと思いますが・・・
好きな花です♡

CAYKSUCS.jpg

まんまるくて、かわいい・・・




この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2010年08月13日 23:40:49

白いダリア素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
yokoさん、白くて凛とした存在感のあるお花の
イメージもありますよね~♪

Re: タイトルなし - zenicafe - 2010年08月14日 09:40:44

そんな素敵なイメージをいつ壊すか
心配ですが・・・
前は、カラーとかカサブランカとか
白い花・・・ブライダル系は、華があって
好きでしたね!
今は、野草っぽいものも好きです!
チョコレートコスモスとか
スカビオサとかワレモコウとか・・・
アネモネも好き♡
結局、かわいいピンク系ではなさそうです・・・
yukieちゃんのご実家のお庭・・・素敵ですものね!
花を見ると癒されますね♡
アジサイの咲き乱れる6,7月の庭は
大好きです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
