

妙見市場 de HEMP教室♪

念願叶って、WA-O!さんとコラボ企画が実現しました!

妙見市場で、夏休み親子HEMP教室♡
HNI_0093_convert_20100808001124.jpg
HNI_0076_convert_20100808000941.jpg

猛暑の天気予報に多少ビクビクしつつ、
子供とともに行ってまいりましたよ!

一部改装した壁面にwa-o!の中津さんと一緒にチョークで
タイトル描き♪
HNI_0039_convert_20100808000610.jpg

反対の壁面では、子供たちもまねっこ!
HNI_0032_convert_20100808000652.jpg

準備が整い、教室のスタート!
HNI_0042_convert_20100808000303.jpg
HNI_0075_convert_20100808000850.jpg

買い物途中のおばちゃま達も
「昔、こういうの編んだわね~」なんて言いながら、
手にとって眺めたり、真剣な子供達に話しかけたり
楽しそうに寄ってくださいました!
HNI_0083_convert_20100808001046.jpg

隣のスペースは、普通の市場なんですよ♪
HNI_0087_convert_20100808001215.jpg

この日、昼食を挟んでの教室だったので、
市場で食材をGETしつつ、盛り上がりました!
妙見マルシェのクロワッサンに
おでん・・・おこわもおいしかった♡
大満足!

勿論、帰り際には、ホッケやたらこ、おでん・・・
たくさん買いました♪

市場大使のREDこと中津さんとBLUEさん、市場の方々との
とても暖かい時間を過ごせて、幸せでした♡

いつもwa-o!さんのイベントに参加されている皆様にも
暑い中、HEMPを作ってもらえて楽しかったです!
お子様と一緒でゆっくり集中できなかったかもしれませんが、
どのお子様も一生懸命でかわいらしかった♡

皆様、ありがとうございました!

中津さん・・・ありがとうございました♡

最後に出来上がりの図をUPしたかったんですが、
画像が・・・どこかへ・・・
きっと、Wa-O!さんのBLOGに出ると思います!

今回は、娘はHEMP!息子はDSで写真撮ってくれました♪
こういう参加もあり・・・で、親子で楽しんだ一日でした!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
