スポンサーサイト


ありがとうございます

Caféは、日によっていらっしゃるお客様で雰囲気も変わります。
今週は、ことりCaféがあったことで小さいお客様も多く、
たくさんのかわいいママたちの笑顔であふれていました!

今日は、お天気も曇りで午前中は、
静かなCafé・・・
のんびりとしていました

そこへカラーの先生yukieちゃんが
お母様と遊びに来てくれました!
これは、本当に嬉しい出来事でした♪
日頃からyukieちゃんとお母さまの繋がりを
素敵だな・・・と思っていて、
お母様から心のこもったプレゼントをいただいた事も・・・

やっとお会いできた感じで
わざわざ遠くから来てくれたこと・・・
親子で柔らかい空気で楽しんでくれたこと・・・
そしてまた、こころのこもったプレゼントを頂いたこと♡

CA0XUEWQ.jpg ラベンダーのサシェ・・・いい香り♡

改めて、人と人の出会いに感謝の気分♪

先日のイベントの際にボランティアで集まってくれた
愛すべき尊敬する友人達にも・・・
想いは巡り、こうして曇り空の下、胸が熱くなしました

素敵な出会いがあるからまた、色々なこと、
頑張れるものですね♪

今日は、そういったことを感じさせて貰えるいい一日でした♪
yukieちゃん、お母さまありがとう♡


***

そして、今日は、久しぶりにHEMPアクセサリーが
たくさん、お店から旅立つ日でもありました

毎日のように使っていて、糸が弱くなり修理してほしい・・・
とのお話をいただいたりもして、
ちょっと感動でした♪

CAC1D6ZN.jpg また、長く使ってもらえるように直します!


初めて買ってくれた方もいて、急に品薄に・・・

イベントも落ち着き、夏休みもあるし、
久しぶりに頑張って作らないと!
嬉しい限りです♡
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2010年07月23日 08:02:53

昨日はありがとうございました☆

母も行きたかった場所へ行けたこと
会いたかったyokoさんに会えたことが嬉しかったようです。
私も嬉しいです♪

アクセサリーも気に入ったようです♪
(黒のネックレスは私もたまに貸してもらいます!)
いくつなっても、女はアクセサリーに弱いですよね。
結局、ストラップは、目立つところがいいと、バックにつけてましたよ。

私も人との出会いに感謝することのできる一日になりました.。゚+.゚+.゚
いい夏休みになりそう~!
ではまた、夏休み中に遊びに行きます~!!


Re: タイトルなし - zenibako style cafe - 2010年07月23日 08:54:28

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また、是非、遊びにきてくださいね!
楽しみにしてますよ~♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
