スポンサーサイト


海辺のアートワークショップ!

日曜日・・・
当Caféのある脇坂工務店のスペースをフルにお借りして、
以前から告知してました「海辺のこどもアートワークショップ」を
開催しました!

・・・がしかし、イベントスタッフとしてバタバタと走り回る中、
私はBLOG用の写真を撮る余裕はありませんでした・・・

お天気も暑すぎず、潮風を感じながらできたのではないでしょうか・・・
(一日遅かったら、ひどい雨でしたが)
アーティストKinproさん・・・Kinちゃんとボランティアスタッフと
脇坂工務店さんの多大な協力の元、みんな笑顔で大きな怪我や事故もなく
無事、終了できてよかったです!

チョークアートにビーチコーミング、アートストーンにオブジェ作り・・・
盛りだくさんでしたよ!

こどもの参加人数が100人以上で保護者も入れたら、何人だったんだろう・・・
チョークアートが出来上がった時は、本当に感動でした♪
そして、海辺のキンダールームという小屋は、
まだ未完ですが、kinちゃんが引き続き、描いてくれるようなので、
こうご期待です!

たらたら、文章ばかり並びましたが、
今回このイベントの記録を撮ってくれたstudio56さんが
急ピッチで写真をUPしてくれました!

詳しい様子は、こちらをご覧くださいませ!
(左下のALBUMをクリックしてください)

また、右リンクより、ぜにばこらいふ、turquoize、56blog
オタル パパ☆ママナビ wa-o!、nestでも当日の模様、
UPいただいてます!見てみてくださいね!

楽しいイベントにしていただいた参加者、スタッフ、脇坂工務店のみなさま・・・
心よりお礼申し上げます!
参加者の皆様!また、お会いできると嬉しいです!
ありがとうございました。


***

もうひとつ!

今週末、土曜日に海辺のデッキにて屋外LIVEが開催されます。
素敵なアーティストと楽しい時間を過ごしませんか?
前売り券は、当Caféの営業時間であれば、
販売できますので、お気軽に声をかけてくださいね!

201006_17_01_a0159801_10591924_convert_20100623211633.jpg

詳しくは、56さんのBLOGをみてね♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sasaya yukie - 2010年07月13日 17:46:22

本当にお疲れ様でしたー!!

とってもいいイベントでしたね♪

- 新矢千里 - 2010年07月13日 20:31:13

こんばんわ☆
海辺のワークショップおつかれさまでした!
そして、本当にありがとうございました☆
今日やっと落ち着いてブログみました;;

参加した子どもたちの良い夏の思い出になるといいな~
私にとっても貴重な思い出と経験になりました
チョイナの大きなチョークアートは感動でしたね
うるうるです~
日曜日にチョイナは海に帰ったと能登さんから聞きました☆

ではまたお会いするのを楽しみにしています

Re: タイトルなし - zenibako style cafe - 2010年07月14日 00:59:38

Kinちゃん!ありがとうございました!
体調は戻りましたか?忙しい中、本当にありがとうでした♡
チョイナのチョークアートは、夢のようでしたね!
たくさんの感動をありがとうです♪
銭函で参加された方々にスーパーなんかで会うと
みんな楽しかったと言ってくれてます!
噂を聞いて、良かったんだってね!・・・なんて聞くと
本当に嬉しいです!
一生の思い出になることでしょう!
56さんの写真見ると、こんなんだったんだって
改めて、いろんな表情が見れますね!
Kinちゃんに会えて、本当によかったー♡
また、落ち着いたら来てくださいね♪
娘も楽しみにしています!
体を大切に・・・お疲れ様でした!

Re: タイトルなし - zenibako style cafe - 2010年07月14日 01:01:46

yukieちゃん!お付き合い頂きありがとうでした!
夏のビール園に行きたーい!
その前にドーナツも♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
