

MARUHIRA工房

26日、おやこdeわははが開催されてる中、
横のAIR STREAMをMARUHIRAさんが工房にして
製作してました・・・
とりあえず、これからどんな風になるかお楽しみ♡

d8965778-s.jpg 
車内は、とりあえず、大きなテーブル1枚!

bec8e2bb-s.jpg

12-06-26_003.jpg
この日は、ロックミシン用の糸が並び、
MARUHIRA風呂敷のかがり糸・・・キレイでした!

MIEさんも来て、二人で何か作る企画をしてたようですよ♪
アパレル出身のお二人・・・使える作品をいつも展開してくれてます!
次回の新作も楽しみですよ~♡

*一部、MARUHIRAさんのblogから写真拝借しました!

AIR STREAMを使って1DAY SHOPなどしたい方・・・連絡おまちしてますよ!

 
≪PREVNEXT≫
プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
