

W教室♡

今日は、cafeで二つの教室がありました!

午前中は、プリザーブドフラワー教室・・・
CA1Z1F94.jpg CABD497O.jpg CARX3WPW.jpg 
CA2R3EN6.jpg CAFKZ6R3.jpg
先月に続いての方もいらっしゃったり、
和やかな雰囲気の中、みなさん集中して作られてました
Christmasまでのお家時間が楽しくなりそうですね♪

次回は、12月16日(木)10:30start 2000円~(材料費込 1dr付き)
「しめ飾りとシックなワイヤー籠の2タイプ」

CA121G2J_20101125204904.jpg CAMDVNKF.jpg CAANWLJU.jpg
*イメージ

この他に、来年の干支の兎をモチーフにつかった籠あしらいなど
サンプルできあがりましたら、またUPします!


***

午後からは・・・
「ニット教室・・・zenibako乙女教室」

CAN36HGP.jpg CAS393TF.jpg CA5WDYGF.jpg

小学生1,2,4年生の乙女たちと
かつて乙女だった(?)大人2名でいい空気の中、
楽しく真剣な冬時間です!
前回鎖編みを教わった子たちも、2回目は、上手に細編み・・・
次回は、長編みを習って、お気に入りの毛糸でマフラーに入っていきます!

大人は、今回は、モチーフ編み・・・
先生の指導のもと、
難しかったところもスムーズに・・・
納得しつつのレッスンでしたよ♡

乙女教室は、もう少し募集します!
細編み程度はできる・・・って方、
ちょっとしたコツなど教えてもらえそうです!
小学生じゃなくて、大人も歓迎ですよ♪
次回、12月2日(木)覗きに来ませんか?
1200円(1dr付き)です・・・(材料費別)

私の適当さがバレバレですが、楽しくやってます!
一緒に編み編みする方、いませんか?
お待ちしてます!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
