

運動会

土曜日は、運動会でした♪
ただ見てるだけなのに、日曜日まで疲れていた私・・・
いいお天気の中、小6の息子と小2の娘の晴れ舞台!?見てきました♪

低学年は一生懸命頑張る姿がかわいく、
みんなで・・・というより、
自分のことを精一杯やってる感があどけなくていいんですよね!

高学年になると、全体で取り組む競技も増えて、
責任を感じる場面も多くなり、楽しい・・・という感じでは
なくなっていました!
組み体操、騎馬戦、鯉の滝登り(全学年で取り組む競技)・・・
そして、リレー・・・
見ている方も力が入ります!

6年生にもなると、自分の息子だけでなくそれぞれの子供への
想いもあり、6年間の色々なことも頭によぎりながらの応援でした!
子供と一緒にハラハラドキドキ・・・
親の知らないところで、子供たちが力を合わせて形を作る・・・
大きくなりました!

お弁当も早々に食べ、友達のところへ戻っていく姿に
成長を逞しく思いつつ安堵の気持ちと
親離れしつつある寂しさも感じます!

晴れて娘・息子は、赤組優勝でクラスも盛り上がったようです!
負けて涙した白組・・・こちらも本当にがんばっていました
涙する位頑張ったんですから・・・

子供たちのそんな素敵な姿に感動した運動会でした!

銭函は、まだまだ元気かな・・・と
私も子供に負けず、一生懸命に頑張らないと!と思いました
あー、いい一日でした♡
神様ありがとう♪

CAMXJ2KB.jpg


それにしても、見てただけなのに、
こんなに疲れが取れない自分が悲しい・・・です


≪PREVNEXT≫
プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
